見出し画像

ワクチンを受けた人は、脳や体に携帯電話を近づけてはいけない!?「ザ・シング」に命を吹き込む!?謎の針の主成分は酸化グラフェン!?

O.N.E. ニュース

1.このビデオを見てください...そして、形成される酸化グラフェンのものを見てください!

2.これは、心臓の損傷の要因となる可能性があります...なぜなら、心臓は私たちの体の磁気の中心だからです。

3.  人々の脳の中で「アレ」が命を吹き込むことを想像してみてください...そうすれば、おそらくゾンビが生まれるでしょう...右????

4.  5Gが作動し、電磁波が100倍になったときのことを想像してみてください...もっと多くのスクイグラが作動すると思いますか?  モーゲロン病や酸化グラフェンの問題もあります。

5.酸化グラフェンを携帯電話に近づけると「アレ」が発生するのは、電磁波や5G、あるいは放射性フィールドの特定の成分が原因なのかどうか、まだわかりません...しかし、携帯電話を体に近づけると「アレ」が発生しそうなのは確かです。

6.  今...あなたはショックを受け、文字通りパニックになっているかもしれません...しかし、私は言います...そうならないでください、神はすでに勝利しています...もしこれがニュースだとしたら、あなたは元に戻すべき洗脳を受けています。その価値はあるでしょう...3Dというナンセンスなものはすべて捨てて...そして今、この地球上に黄金時代を作りましょう。  愛、インディアン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?