見出し画像

トランプ大統領、軍の不正選挙調査完了で「迅速な復帰」を誓う

ドナルド・J・トランプ大統領は日曜日、米軍が11月3日に開始した2020年の大統領選挙の違法性に関する包括的な調査が完了に近づいていることを知り、速やかに政権に復帰すると述べた。

日曜日の午後、トランプ大統領と最も信頼のおけるアドバイザーたちは、マー・ア・ラーゴのコマンドセンターで秘密の会議を開きました。このセンターはその場しのぎの掩蔽壕であると同時にデジタルの世界でもあり、ビジネスマンから大統領になったトランプ大統領は、不正選挙の主張を立証または反証するために、軍の補助者とともに作業を行ってきました。今年の初めにRRNが報じたように、軍は11月3日の深夜に選挙の不正に注目していた。激戦州におけるトランプ氏の圧倒的なリードが、全米の投票所が閉まって翌朝に集計が再開された後の午前3時に魔法のように消えてしまったように見えたからだ。

「トランプ氏への投票が消え、バイデン氏への投票がどこからともなく現れた。」米陸軍情報保全司令部のウィリアム・M・リネハート軍曹は、Real Raw Newsの取材に対し、「我々はこれが非常に不規則で、非常に疑わしいことだと判断しましたが、当時の我々にはこれに対処する権限はありませんでした」と述べています。

また、「INSCOMは長い間、大統領選挙を監視してきました。正確にいつから始めたのかは明かせません。不正選挙の明確な証拠があり、現職大統領が1807年に制定された反乱法を発動し、米軍機関に文民権力に優先する権限を与えたという特別な状況を除いては、結果に反論したり無効にしたりする権限はありません」と付け加えた。

彼は、Whitehouse.govに公開されていない秘密の大統領令で、11月15日から1月18日の間にトランプが暴動法を発動したとネチネチと語った。それ以来、米軍は「合法的な」民間当局と調整し、不正の程度を測っている。

日曜日、INSCOMはトランプに予備報告を提示し、それを受けてトランプは自分の腹心のチームを組み立てることになった。

この報告書は、バイデンが6つの激戦州で故意に少なくとも400万票を盗み、理論上はどの候補者にも自由に投票できるスーパーデレゲートが、バイデンを支持するためにDNCから巨額の現金を受け取っていたことを示す決定的かつ反論の余地のない証拠であり、違法なバイデン政権にとって不利な内容であると、我々のマール・ア・ラーゴ関係者は述べています。

「トランプ氏は、ジョージア州、ペンシルバニア州、アリゾナ州、ネバダ州の大量の票が自分の目と鼻の先で盗まれたという非常に確かな証拠を手に入れました。彼は、軍が調査の最終段階に入っており、最終的な調査結果が発表されれば、速やかに政権に復帰するだろう」と話した。しかし、具体的な時期については明言を避けた。

4,000,000票が選挙を覆すのに十分かどうかを尋ねられた我々の情報源は、票数は関係ないと答えた。

「100万票、10万票、20万票......今、私たちは票が盗まれた証拠を手に入れた。それだけで、犯罪者バイデン政権を倒し、国と国民に繁栄を取り戻すことができるだろう」と語った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?