かいと@マッチョ広報👍

筋トレ楽しいを啓蒙しています🔥/人事/ベンチプレス125kg /東京に1店舗ジムを出す…

かいと@マッチョ広報👍

筋トレ楽しいを啓蒙しています🔥/人事/ベンチプレス125kg /東京に1店舗ジムを出す/夢は地元福岡でジムの経営者/実現します。/noteで書いていることは完全に個人の自己満です。

最近の記事

  • 固定された記事

かたぎり塾での半年間。たった6か月で、漠然としていた”夢”が、”実現できる”に変わった。

こんにちは! かたぎり塾で広報をしている椎原です。 いつもTwitterでマッチョ広報を応援いただき本当にありがとうございます! 気がつけば、かたぎり塾に入社して半年が経とうとしています。私がかたぎり塾に入社した経緯は以前のnoteにまとめていますので、あわせて読んでいただけますと幸いです👇 この半年を一言で表すなら、「たった6か月で、漠然としていた”夢”が、”実現できる”に変わった。」素晴らしい時間を過ごすことができています! 少し長くなりますが、ぜひ最後まで読んで

    • スティーブ・ジョブズは嘘つきじゃなかった。

      最近、「今まで無駄と思ってたこと、使えないと思ってやってたことが役に立ちまくっている!」が起こってます。文章にまとめたくなりました。 スティーブ・ジョブズがスタンフォード大学の卒業式で語った、「Connecting the dots(点と点をつなぐ)」をご存知でしょうか? いろんな経験という「点」を打っていると、いつしか「線」になって繋がるというお話です。 今回の話の結論としては、点を打ってる間は、点が繋がるかわからないから辛い。だけどきっと線になるし、線になって無くて

      • 心から到達したいゴールがあるって強い。ただし、見つけるのは運なのかもしれない。

        Twitterにまとまらなかったので、noteを久しぶりに書きます。あくまで、思考整理です。 心から到達したいゴールがある努力>>>>ゴールがよくわからない努力だなと。最近強く感じてます。 ✅自分語りをします。 私は新卒で業界最大手のショッピングモール運営会社に入社。給料高い、福利厚生は神、誰もが憧れるようなホワイト企業で働いてました。 しかし、 心からの成長意欲がなかった。出世してお金もらえる様になりたいな〜くらいの気持ち(甘すぎ)。こなしてる様な毎日を送ってました

        • 心の奥底に秘めていた、パーソナルトレーナーになりたい気持ちを胸に、かたぎり塾へ

          こんにちは!かいとです! 1年ほど前にnoteをやめましたが、今も変わらず記事を読んでくれている方、お久しぶりです。 紆余曲折あり、2022年4月から『かたぎり塾』という都内を中心にパーソナルトレーニングジムを65店舗展開している会社へ入社させていただきました。 私がここまでに至った経緯、これから実現したい夢についてnoteで語っていきます。よろしくお願いします! 全く同じ事を書いてますが、以下のwantedlyから読んでいただきたいです🙇‍♂️採用広報的な部分で助か

        • 固定された記事

        かたぎり塾での半年間。たった6か月で、漠然としていた”夢”が、”実現できる”に変わった。