見出し画像

渋谷店で、肉のヒマラヤが2,929円食べ放題!6月末頃まで実施中。

※2020年10月現在も、LINE友達登録して頂くと、引き続き食べ放題プランをご利用頂けます。https://lin.ee/lZrdXgn

緊急事態宣言が解除され、22時までお店を開いて良い事になりました。
解除はされましたがやはりお客様側に不安は残るのかなと思いますし、それでも来ていただける方へのキャンペーンとして「肉のヒマラヤを食べ放題のコースをつくって、少しでもお客様に楽しい気分になってもらおう」という企画をはじめます。

自粛中、ずっと焼肉が食べたかったな」「会えなかった友人と塊肉でわいわい盛り上がりたいな」「肉のヒマラヤたまには行ってやるか、でも通常料金だったら承知しねーぞ」というニーズにがっつり応えましょう。というキャンペーンです。


▶︎ご予約はこちらから


もちろん、衛生面、できる限りきちんと対応していきます。

スクリーンショット 2020-05-29 23.53.44

こんな感じです。


さて、食べ放題なのはこちらのメニューです。

画像10


肉のヒマラヤが食べ放題。今まで散々食べてきたという方も、はじめて食べるよって方も思う存分食べて頂きたいです。

画像2

絵に描いた様な肉の塊。

画像3

画像4

久しぶりに炭火で炙るので緊張しつつ

画像5

全面炙った後、切られて出てきた肉の山をたれで食べる。

画像6

こんな具合にガーリックオイルに軽くつけてから、炭火で炙ってレア気味で食べるのがお薦めなのですが、ここで、新たに導入された超おすすめの楽しみ方を紹介させてください。

画像11

食べ放題メニューにある。キャベツ。
これ付いてくる「やみつきバター醤油」と一緒に焼いた肉と食べると永遠に食べ続けられます。これは本当にお薦めです。ヒマラヤだけじゃなく豚トロやせせりとも合います。肉全般と合う。

画像12

肉を軽く炙って

画像13

やみつきバター醤油につけて

画像14

画像19

画像20

こんな感じでキャベツを包んで食べる。ヒマラヤ肉ももちろんですが、豚トロも合います。無限肉にふさわしい美味さです。まさにやみつき。


食べ放題はヒマラヤだけじゃなく、人気の豚トロやせせりも食べ放題。

画像7

肉を全部盛ってきてもらったもの。

画像9

肉が赤身なので、脂身がほしくなります。豚トロやバラカルビはガッツリと、せせりはジューシーに、良いアクセントを与えてくれます。

画像8

お肉食べ過ぎて疲れて来たらキムチやナムルで休憩。


画像16

〆にはご飯とスープを頼んでセルフクッパも楽しめます。

画像17

ご飯を取り分けて

画像18

スープをかけて

画像19

軽く炙った肉を盛りつけたら、セルフ肉クッパの完成。

出汁しゃぶみたいになって、お肉もいい感じで美味しいです。


6月末ごろまでは継続してやろうと思っていますが、もしWEBサイトやメニューからなくなっていてもスタッフに声がけしていただいたり、電話で確認頂ければ柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください!

まずは元気に明るく、来ていただいた皆様に良い気持ちで楽しんでいただけるように頑張りますので、何卒宜しくお願いいたします!!


▶︎ご予約はこちらから

もしくは 03-5778-3039  までお電話ください!


▶︎Uberを使って、自宅で「焼かない肉のヒマラヤ」食べられます!


▶︎肉のヒマラヤのオンラインショップ「ヒマラヤGO」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?